残暑見舞い2007遅れに遅れて9月だよ?

暑見舞い2007遅れに遅れて9月だよ?

2007年の残暑見舞いは9月も終わりになってしまいましたとさ。
まぁ実際のトコロ残暑って言われてるのはこの時期なんでまぁ、
良いカナ?良いカナ?←二回言うな(ぉ

しかし、何この……何? と言う方大多数でしょう。(ぉ
ちなみにこの娘はココの黒歴史図書館司書くろろです。
風化と忘却を誘う時ウサギの一人です。
管理人が暴走すると右目が赤くなり炸裂する妄想を書き綴……

やめて、設定読み上げるのやめてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!![圭]*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

とまぁ冗談は置いておいて、
時の神様を題材にちょいと真面目にキャラデザをやってみたとですよ。
で、あまりにあんまりな結果になったので
とりあえず海に放り込んでみたと(謎

キャラデザって難しいです(=゚ω゚)

>Top >Gallery
inserted by FC2 system