さよなら岩崎先生

よなら岩崎先生

ちなみに大きいやつ(横1920px)→
原寸(横6000px…(;´Д`))→

2/21は岩崎さんの命日(執筆時点:2008では一回忌)なので。
お供えの花はキンミズヒキで。花言葉は感謝。そして私はRスキー(違
で、本当は男キャラまで含めて(一鉢さんとか一鉢さんとか一(ry)w
網羅したかったのですが時間切れですw
ていうかまぁ、そんなん描いて誰が喜ぶのかとちょい自重w

しかし描いてて楽しかったけど、昔日の念にかられて複雑でしたね。
二度とその仕事を見ることが出来ない人のファンであり続けるのは、
やっぱり何ともうら寂しいものです。
島津出水さんみたく生きてても仕事がないのはなおさらですがw
新作 チン☆⌒ 凵\(\=゚ω゚) マダー?

しかし、今回は絵の規模が段違いに大きかったんで色々大変でした。
SAIのレイヤー数が256までとか初めて知ったり、
足りないどころか最終的に1000枚以上は使っていたりとか、
全員隠れてるところもすべて描いてたら見事に修羅場モードとかw

>Top >Gallery
inserted by FC2 system